お知らせ

東京都、神奈川県にお住いの方へ。太陽光発電を設置するなら、補助金が使えます。

神奈川県にお住まいの方、今がチャンス!「エネカリ」が、「かながわソーラーバンクシステム」「0円ソーラー」登録プランに認定されました。

省エネ設備の定額利用サービス「エネカリ」が、「かながわソーラーバンクシステム」の「0円ソーラー」プランに認定されました。

災害時の非常用電源としても重要な太陽光発電システムの更なる導入促進を図る目的で、登録プランに対して設置費用の一部が補助されます。

補助金を活用いただくことで、毎月のエネカリ利用料が割引きになります。神奈川県にお住まいの太陽光発電システムを設置ご検討の方是非、このチャンスに導入をご検討ください!

東京都「住宅用太陽光発電初期費用ゼロ促進事業の対象事業プラン」にも認定されています。

省エネ設備の定額利用サービス「エネカリ」が、東京都「住宅用太陽光発電初期費用ゼロ促進事業」の対象事業プランに認定されました。
都内の太陽光発電の更なる設置促進を目的に、初期費用無しで太陽光発電を設置するサービスを提供する事業者に対し、設置費用の一部を助成するものです。助成金を活用いただきことで、毎月のエネカリ利用料がおトクに、設置できるチャンスです。
是非、この機会にご検討ください。

特設サイトはこちら

ページ上部へ戻る