TEPCOメンテナンスセンターの特徴


本日は、TEPCOメンテナンスセンターのサービス内容についてお話しさせていただきます。

日常生活の中でたびたび発生するのが住まいのトラブルです。電球が切れたり、
エアコンが冷えなくなったり、給湯器からお湯が出なくなったりと、
さまざまトラブルを経験した皆さまも多いのではないでしょうか。

そんな時、どこに連絡すればよいのか、直ぐに修理に来てくれるのか、
修理の費用はいったい幾ら必要なのだろうかと、設備の不具合に加えて、不安も一緒に発生してしまいます。

そのような住まいの困りごと、心配ごとに、TEPCOメンテナンスセンターに設置している
コールセンターの住宅設備やメンテナンスに精通している専門スタッフが、24時間365日でお応えいたします。

そして、給湯器、エアコン、トイレやキッチンなどの設備トラブルを修理するのは、
TEPCOホームテックが認定した提携店や、提携している機器メーカーの技術者ですので、信頼して修理を任せられます。

一方で、お客さまが不安を持たれるのが修理費用だと思います。
TEPCOメンテナンスセンターでは、修理の前に概算金額をお客さまにお伝えし、
お客さまの同意を得てから修理を行います。更に、便利な分割払いも用意しているので安心して修理を頼めます。

そしてTEPCOメンテナンスセンターでは、お客さま1軒ごとに修理履歴を管理いたしますので、
住まいに関するお客さまの様ざまなニーズ
(例えば光熱費を下げるにはどうしたらよいだろうか など)に、迅速に応えることができます。

TEPCOメンテナンスセンターは、このようなお客さまと住まいに密着したサービスを提供してまいります。