TEPCOホームテックの職人たち1「ムサシノ電機株式会社 中嶋修司さん」


住まいの省エネ会社TEPCOホームテック。優れた技術と経験を持つ住まいの職人たちをご紹介します。

 

ホームテックの職人たち

私たちTEPCOホームテックは、住まいの省エネ会社です。無駄なエネルギーを使わず、無駄なCO2を出さず、無駄なお金を使わない、地球にもお財布にも優しい省エネ技術。確かな技術と実績を持つ提携店と共に、それぞれのご家庭にあった省エネサービスを提供しています。今回は埼玉県、東京多摩エリアを担当するTEPCOホームテック提携店「ムサシノ電機株式会社」の中嶋修司さんをご紹介します。

 

ムサシノ電機株式会社 中嶋 修司さん(職人歴27年)

仕事内容

エコキュート、IHクッキングヒーター、エアコン、トイレ、水栓金具等の施工を担当しています。

 

仕事への想い

お客さまは十人十色。こちらの独断で進めないようにしています。ご要望を伺い、時にはアドバイスさせていただき、ご満足いただける仕事を心がけています。喜びはやはり、お客さまから最後にいただく「ありがとう」の言葉。その日に飲むお酒は格別です。


(チームワークの良さは中嶋さんのリーダーシップによるもの)

気をつけていること

基本的なことですが、屋外作業が多いので、年齢を重ねるたびに体調管理に気をつけています。体が資本ですから。過去の営業経験を活かし、気配りができ、トークも忘れない職人として日々精進してまいります。


(外壁開口位置を念入りにチェックする中嶋さん)


(お客さまの要望に迅速に対応できるように工事車輌の荷台は工具がぎっしり)

ムサシノ電機株式会社

所在:埼玉県狭山市水野1295

担当エリア:埼玉県、東京多摩エリア

https://www.musashinodenki.jp/index.html